top of page
検索

台風の後片づけのため、本日14日の茶話会は中止になりました


今回の台風、みなさまのところはいかがでしたか。

被害に合われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

茶話会の会場となる草舟も、大事には至りませんでしたが、外回りでの破損や、植物たちのダメージなど、お客さまをお迎えすること叶わず、やむを得ず休止とさせていただきました。

楽しみに参加のご予定をいただいていた方々には、ほんとうに申し訳ございません。

茶話会は全回まだ受付していますので、どうぞどなたもご参加ください。

写真は台風通過後、草舟の丘からの眺めです。海のグラデーション、富士山の冠リング、息を呑む絶景でした。

台風はたくさんの犠牲と同時に、この列島の私たちに強烈な入れ替えと気づきをもたらせてくれる現象です。こうして生き残ったものたちは、この祝福の光と共に、ほんとうの人の仕事を思い起こし調和の道を行くこと、それを実践していかなくてはならないでしょう。


茶話会-霜降編-

10/19 .20 11/2. 24でお待ちしています。

ご参加お申し込みはコンタクト・ボードよりどうぞ。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page