top of page
検索

「杜人~環境再生医・矢野智徳の挑戦」完成・公開プロジェクトクラウドファンディング



◎シェア◎

「杜人~環境再生医・矢野智徳の挑戦」完成・公開プロジェクト

クラウドファンディング


EARTH BOOKでは、これまでに二度、大地の再生、結の杜代表の矢野智徳さんをお招きしてのお話会を開催してきました。


「狩猟・採集と大地の再生-身体との呼応」 https://www.earth-book.com/post/「狩猟・採集と大地の再生-身体との呼応」talk-live-report


https://www.earth-book.com/post/馬と種と大地の再生-―earth-bookの頁を綴る人々vol-1―


それもあって、EARTH BOOKの地元エリア、鎌倉から秋谷に続く相模湾沿岸地域での矢野さんの現場は次々と展開、それに伴い、あちこちの現場を見学させていただく機会もありました。

長年の無策な治水や、造成工事などで、どんなに傷めつけられた現場であっても、諦めることなく、必ず救い出す道筋をつけていく矢野さんの、その洞察の力と、静かながらも実に強く突破していく信念の力に、人間の為すべく真なる仕事を見出すことができるように思います。

その仕事現場に三年に渡り密着、映像として記録してきた前田せつ子さんによる映画「杜人~環境再生医・矢野智徳の挑戦」の完成に向けてクラウドファンディングが現在行われています。

ご興味ある方はどうぞアクセスしてみてください。




閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page